無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

気持ち新たに進みましょ(^∀^)

  1. 2010/12/29(水) 16:33:06|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
Q太郎ですよ、こんにちわ。



いやぁ仕事収めっすよ。


仕事収め。

掃除して納会とかいうのをやったら終わりっす。

感慨深いっすねぇ。



何だか思ったように進まない一年だったっす。

そんなもんですかねぇ。

でもくじけないです。


来年こそ、飛躍してみせます(ずぅ〜と云ってるんですけどね)。

もうね、やるしかないって状況なんですよ。



そいでは最後に毒を吐きます。

水嶋さんの話題ですが、何でも前の事務所が嫌がらせをしているそうです。



水嶋ヒロの処女作『KAGEROU』を出版するポプラ社が20日、同社のホームページに「一部週刊誌の報道について」とする抗議文を掲載した。一部週刊誌とは水嶋のバッシング記事を掲載した「週刊ポスト」(小学館)と「週刊女性」(主婦と生活社)だ。

前者は「水嶋ヒロ ベストセラー処女小説68万部の『八百長美談』全内幕」と題し、大賞受賞は"やらせ"だったと主張。後者は水嶋が辞退した大賞賞金2,000万円のうち、500万相当の書籍を豪雨被害のあった奄美大島に寄付したことについて「ありがた迷惑」と断じた。

これにポプラ社は双方の記事を「事実無根」とし、厳重抗議することを明らかにした。あるマスコミ関係者は「『ポスト』の記事は相当念入りに取材した形跡が 見て取れ、ポプラ社の抗議は『もうやめてくれ』という声のように聞こえます。一方の『週女』の記事ですが......これは業界内でも『えげつない記事 だ』と物議を醸しました(笑)」と語る。

寄付した500万円相当の書籍について、奄美大島の住民が「ありがた迷惑」と困惑しているとい う「週女」の記事だが、一体誰に聞いたのか疑問が残るところだ。それ以上に、このような分かりやすいバッシング記事が掲載されるのは稀なこと。その背景に ついて、スポーツ紙デスクは水嶋が大手所属事務所「研音」を辞めたことを挙げ、次のように解説する。

「水嶋は"円満退社"を主張していますが、実際は事務所に無断で歌手の絢香と結婚したことによる"クビ"ですよ。研音としては、その後小説家としてブレイクした水嶋が気に入らない。そこで懇意にしている女性誌に彼のバッシング記事をお願いしたのではないのでしょうか?」

仮に水嶋がそのまま「研音」所属であれば、このようなバッシング記事は「絶対に出なかった」(同デスク)という。後ろ盾がなくなった水嶋には、容赦ない攻撃が今後も繰り返されそうだ。


・・・

世間が笑っているのはこんな記事ではなく、あの「小説」そのものでしょう。

どれほど週刊誌がバッシングしようと、あの「小説」が良ければ問題がなかった。

今時の新聞・週刊誌にそんな力はないでしょう。

ポプラ社さんに対しても、バッシングなんてなかったんじゃないですかね。

多少のやっかみによるものはあったと思いますが。


ただ結局、ゴーストライターにも書けないような「怪作」だったわけで。

だからどっかの作家さんが「ゴーストライターかと思ったら、本人が書いてましたね」なんてコメントが出ちゃうんでしょう。

で、そんなものが大賞となってしまったわけで。

序に選考はポプラ社の社員のみで行われた、という完全なる出来レースだったことも発覚したわけで。



それに後ろ盾がまだあるからこそ、こんな行為が可能になったのではないですか。

水嶋さん単独での「犯行」ではないでしょう。

噂では奥さんが「暗躍」されたそうですが。

まぁ何れにせよ「最悪なシナリオ」だったことは間違いありませんな。


そういう意味ではこのシナリオも水嶋さんが書いたのかなって思ったりしますが。


こんな工作をして、タダでさえ低迷する日本の文芸を死に追いやった。

その罪は重いと思うでやんす。



オイラとしてはこんな不快な出来事は忘れてですね、気持ち新たに新年を迎えようと思います。



ブログの時間の更新は1月6日の予定です。

サイトはもちろん24時間365日閲覧できますからね。

年末年始、スッキリされた方や一人寝は寂しいぜって方は是非ともサイトを利用してですね、お好みの奥様とお戯れくださいませ。

お店の情報はコチラから!
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

以上れす。

 

本年度のご愛読ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませ。

さいなら〜 从oゝω・o从

@pinkswancorp


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 

093_01

093_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_01

075_02


*:--☆--:*:--☆--:

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

しっかりせぇ!・・・オレ(_´Д`) アイーン

  1. 2010/12/28(火) 16:48:49|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
伊藤リオンさんが悪質だとして、起訴された模様です。


んで、本日海老蔵さんがまた記者会見を開くのだとか。


何を話すんでしょ。(´・ω・`)


「嘘ついてゴメンなさい」って感じすかね。

暴走族に土下座はしなくても、国民には土下座をするのでしょうか。


もう水嶋ヒロといい、亀さんのとこといい、笑い飯といいシナリオがグダグダすぎなんですが。


本当に、日本はダメになっちまったなぁって気がしちゃうんでやんす。


「24」や「csi」を観て、脚本のお勉強をされるがよろしい、プンスカ(`・ω・´)

images(「24」ジャック最強)


cimages(「CSI」スピンオフの「マイアミ」「ニューヨーク」も凄い出来!)




本日のお店のご紹介っす。

toukyuensen_woman_01

toukyuensen_woman_02

新宿にございます、女性スタッフプロデュースのお店です。

やはり女性らしい心遣いがにくいです。

ナイスミドルの欲望解放のオアシス!

是非ご利用くださいませ。

お店の情報はコチラから!
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

以上れす。

Q太郎がお送りしました。

さいなら〜 从oゝω・o从

@pinkswancorp


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 

093_01

093_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_01

075_02


*:--☆--:*:--☆--:

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

提案するっす( -д-)ノ

  1. 2010/12/27(月) 16:40:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
バケラッタv( ̄∇ ̄)v



どもどもボクチンです。


いやぁやっと終わってくれましたよクリスマス。


何でも一人で過ごされた方が多かったようですね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


って、ご心配なく。

オイラも一人でした。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(泣)



そいでもやっぱりクリスマスといえばチキンですわ。

で、基本的に毎年ケンタさんにお世話になっておるんですが、今年はいつもいくケーキ屋の近くに韓国系企業のお店がありましてね。

ついついそっちに浮気を、と思ったりもしたんですが、ちょっとねぇオイラが食すにはゴージャス感がなかったもんで、結局薬局ケンタさんにいきました。

それにしてもケーキ屋さんは元気がなかったですな。

全然お客をさばけてませんでした。

人手不足って感じ。


ケンタさんは通常の客席を完全に潰して対応しておりました。

それにしても年々しょぼくなってくるっす。


嫌ですなぁ。


それにしても今年は「やらせ」というか、「出来レース」が実に話題になりましたね。

まぁ火をつけたのは「kagerou」でしょうかね。

mimages


出版界の恥さらしといわれたポプラ社さんは、今後どのように経営をされていくのか、楽しみです。


で、まぁ亀さんはいつも通りの筋書きでしょうか。

kimages


何だかボクシング界も真面目にやってる人が可哀想でなりませんな。


で、お笑いでは予定通り「飯」が優勝と。

wimages


といってもこちらはねぇ、ネタは微妙でしたが。。。

まぁ「飯」は今時珍しくポリシー持ってますから、まぁポリシー持ってりゃいいのかって云われると返す言葉もありませんが、やっぱり頑張って頂きたい。

文化人化しつつある松ちゃんや、司会業に成り下がった今田さんを凌いで欲しいっす。

頑張れ笑い飯!



それにしても今年で「m-1」終了ですか。

「k-1」も下火ですからな。

これからは笑いのオリンピックとして「お笑いピック」とかにしてですね、「r-1」とかも一緒にすればいいのにって思いますね。


部門は「ピン」「コント」「漫才」ってところですか。


で、毎年だと「m-1」のようにクオリティが下がるので2年に一回開催とか。

どう?

どう?





それでは本日ご紹介する店舗様はこちら!

misoji_tokorozawa_01

misoji_tokorozawa_02

埼玉県所沢の「三十路遊戯倶楽部 所沢・入間」様です。

こちらは大手グループの経営ということで、安心してお楽しみ頂けます。

そしてこちらのウリは既にお馴染みかと思いますが、三回のご利用で90分コースが一回無料になるというもの!

素晴らしいですね。

人肌恋しい夜には是非ご利用頂きたいと思います。



お店の情報はコチラから!
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

以上れす。

Q太郎がお送りしました。

さいなら〜 从oゝω・o从

@pinkswancorp


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 

093_01

093_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_01

075_02


*:--☆--:*:--☆--:

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

そのシナリオにダメだし(`・ω・´)

  1. 2010/12/24(金) 17:35:04|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
やっほ〜クリスマス!クリスマス!


と、子供のようにはしゃぐオイラです。


誰もプレゼントくれないにゃ〜。

オイラのサンタさんは何処にいったのら。



さてさて海老蔵さんに件に関し進展があったもようっす。

KFullNormal20101224080_m


歌舞伎俳優の市川 海老蔵さん(33)が暴行を受けた事件で、逮捕された伊藤 リオン容疑者(27)が、海老蔵さんへの暴行について「話していることが生意気だったので、キレて殴った」などと供述していることがわかった。
伊藤 リオン容疑者はこれまで、暴行に至った動機についてはくわしく供述していなかったが、その後の調べに対し、「海老蔵さんの話していることが生意気だったので、キレて殴った」などと供述していることが新たにわかった。
また、「海老蔵さんは、元暴走族のリーダーを殴ってはいないが、当日はかなり酔っぱらっていて、態度がひどかった」などと供述しているという。



つまり相手の嘘が明るみになったちゅうことですか?

医者の診断書とか全部嘘?

うわぁグダグダ。

水嶋ヒロの件なみにダメなシナリオじゃないすか。

これで一気に世論は海老蔵さん側に回る気がしますな。


まぁそれでも傲慢なのは事実らしいですから、そこを反省すればまた道は開けるかと思いますが。


しかし結局はよくある出来事が大騒ぎになっただけの、実にしょうもない事件でした。

つまんないの(´・ω・`)



そいではお知らせっす。


本日、サイトが全国版になりました。

★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/


これからは全国の情報を扱わせていただきますよってに、宜しくお願い申し上げますでやんす。

お店の情報はコチラから!
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

以上れす。

Q太郎がお送りしました。

さいなら〜 从oゝω・o从

@pinkswancorp


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 

093_01

093_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_01

075_02


*:--☆--:*:--☆--:

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

名門の名が泣きますぜ(`・ω・´)

  1. 2010/12/22(水) 16:10:30|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
Q太郎です。



いやぁ昨日の地震には驚きましたな。

いや、地震にはいつも驚くんですが。

オイラの自信も揺れちゃいます。


・・・


海老蔵さんの事件は進展がないもようですな。

お父さんの団十郎さんは「相手と交渉はしてない」、ぬわんてことを申されておりましたが、そんなことはないでしょ〜(根拠なし)。

dimages


まったく子供が子供なら親も親って感じですわ。

挙句に詩まで詠んじゃったって。

奈落から 海老蔵ならば せり上がれ』。

徳光さんの詩らしいすけど。

timages


記者会見では

大きな目の奥には涙をためていた。芸道の厳しい師でもあるが、この時ばかりは子を思う父の顔だった。

って。

親子揃って役者じゃのう。

オイラはこう返したい。

馬鹿役者 親子揃ってやり直し


ついでに

奈落から 成田屋ならば せり上がれ

d2(二代目団十郎)


歌舞伎界の面汚しと言われない為にも、頑張って欲しいと思ってやんす。



そいでは本日ご紹介の店舗様はこちら!

昨日に続きましての大手グループのお店です。

今日は「三十路遊戯倶楽部 川越・坂戸」様。

misoji_honjou_01

misoji_honjou_02

ウリは何といっても三回のご利用で90分コースが一回無料!

ステキな奥様たちとのひと時、淡いものにするか、濃厚なものとするかはダンナさんの腕に掛かっております。

これは利用するしかありませんぜ!

お店の情報はコチラから!
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

以上れす。

Q太郎がお送りしました。

さいなら〜 从oゝω・o从

@pinkswancorp


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 

093_01

093_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_01

075_02


*:--☆--:*:--☆--:

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

DTIブログって?

次のページ
close