無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

原発再稼働にも反対の“環境派”議員の事務所、冷房ギンギン→事務所「東京は原発発電ないから使っていい!」と反論★2

  1. 2012/07/20(金) 00:05:26|
  2. 政治|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
1 :春デブリφ ★ 2012/07/19(木) 17:54:50.71 ID:???0


★“環境派”議員の事務所は冷房ギンギン

今年の夏は一段と暑い気がする。議員会館も節電中で、エアコンの設定温度は高め。
廊下など共有スペースはムンムンしているが、戸別に温度調節ができるためか、議員事務所によってはものすごく涼しくできる。

例えば、民主党中堅X議員の事務所では、設定温度が何と17度。
部屋が南向きで、日差しによる温度上昇が尋常ではないというのが理由らしい。
でも、X議員って「環境保護派」で知られていて、地球温暖化を問題視し、原発再稼働にも反対していたはず。

「ちょっと、矛盾しているんじゃない?」と思って雑談でカドが立たないように話したら、「いまの東京は、原発による発電はないから使っていいんです!」と、事務所の方に反論されてしまいました(苦笑)。

ちなみにエアコンをいくら使おうと、電気代は税金から支出され、各議員事務所が払うわけじゃない。
だから無駄も出てくる。
別の事務所では、女性秘書が1人で、所用で事務所を空けるときも設定温度を20度にしてギンギンに冷やしている。
ということで、貧乏性のうちの事務所は、うちわとアイスクリームで夏を乗り切るつもりです(笑)。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120719/dms1207190740006-n1.htm
※前(★1:7/19(木) 10:17:42):http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342660662/



blog_02




2 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 17:55:31.53 ID:aI79x/0N0


17度とか体悪くするだろ



4 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 17:56:32.55 ID:5l2nGlt80


東電「毎度ありw」




5 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 17:56:52.01 ID:lP+tFHQ10


25%削減の方はもう忘れたんだなw



6 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 17:57:05.29 ID:bywiK9aA0


なんか、もうコトが小さすぎて笑うしかない



7 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 17:57:33.36 ID:R7hMFQeF0


民主党議員を問いただすと面白いよね



161 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:47:32.73 ID:supCaAf60


>>7
ダブルスタンダードがミンスのスタンダードだからなw




9 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 17:57:59.61 ID:Yww+fN1j0


通常の発電では火力が最も環境に悪いんだが



15 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 17:59:21.51 ID:eO0X/wIp0


>>9
自称17万人の反原発デモ集団もそこには目を瞑りますw




12 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 17:59:08.54 ID:11AR5wtm0


口だけのクズの集まりだよ、民主党はwww



13 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 17:59:12.86 ID:QtDmCBWI0


CO2の話はどうなたったんだ?



14 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 17:59:18.45 ID:G3rRNJTH0


17度ってふざけんのも大概にしろや



16 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 17:59:28.69 ID:oTySnzlL0


電気余裕で足りてます原発いりませんww



17 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 17:59:44.76 ID:B4PmXDpp0


脱原発

石油依存度↑

海峡封鎖

日本、日干しに




19 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:00:49.36 ID:l7ZazhDQ0


所詮民主党議員なんてそんな程度


21 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:06:00.74 ID:/GoOTm3b0


民主は馬鹿の巣窟



22 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:06:04.80 ID:d6UX8j51P


東京都が頑張ったから電力が足りてるというのに



23 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:06:26.51 ID:lK3N7KJhO


こんなくだらん奴ばっかりやの〜民主党の議員は



26 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:07:15.04 ID:MlRk8T/n0


大気汚染、CO2、地球温暖化はオッケー



28 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:07:58.10 ID:hD580qA30


東電の値上げは8.5%でとりあえず進むけど、
自然エネルギーの買い上げ価格の高値固定と、
石油と天然ガスの調達で、いずれもっと値上がりする。
覚悟しなさいよ東電管内の連中よ
いずれ原発を再稼働させるか、うなぎ上りの
電気代を払うか、どちらかを選ぶ場面がくるぞ。



29 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:09:02.08 ID:RF9L1fs60


反原発危険厨はこんな奴ばっかだろw



30 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:09:10.35 ID:RpL2bibb0


さすがのミンスクオリティーw



31 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:09:12.47 ID:vE7r9ltF0


さすがミンス

いやホントさすがだわ


アホ議員の名前マダー?




32 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:10:24.85 ID:uSZo8pnJ0


17度にするなんて鬼畜過ぎる。エアコンに謝れ。
民主党議員を冷やすエアコンはねえ。
部屋に霧吹きでも噴いとけ。




34 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:10:54.74 ID:K0cEkF/H0


じゃあ再稼動反対のデモも東京でやるのはおかしいな



35 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:11:14.33 ID:d6UX8j51P


去年から火力発電をかなり増強してるのに何もなく電力が足りてると思ってるアホいるよな。



36 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:11:20.97 ID:4gGb0apZ0


原発どうこうじゃなく、環境派ならCO2削減のことを気にするべきだろ
税金だし
事務員はアホか




37 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:12:26.82 ID:cE1RY/w70


環境派なら「京都議定書」をどうするのか聞いてやれよ。



41 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:14:34.99 ID:yVTIYqBV0


こういう奴に限って名前が伏せられる
本当に存在するのかが怪しい
記者の脳内のみで活動している2次元議員かもしれん
問題があるならソイツの名前をハッキリ出せ




42 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:16:10.08 ID:e8nX9Dhi0


原発が止まって火力発電大増強でCO2大増加なのに電気を使いまくる環境派w



43 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:16:43.72 ID:VloYN5DZ0


 エアコン無しで毎年夏を乗り切っている私から見て、この人は議員なのに
環境のことを考えていないと思う。せめて27度、28度が望ましい。手本を示して。
 夜、寝る時は氷枕を使えば結構すずしい。昼は首に保冷剤入りのマフラーを
巻いている。あまり対人関係の無い仕事なので。
 職場によっては甚平とか作務衣なんかいいと思う。




45 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:19:07.07 ID:BPRk+Fk10


原発止まっていても電気は足りてますが



46 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:19:14.67 ID:zDdWscR6P


反対なら電気使うなと言うのは、推進なら福島に住めと言うのと同じぐらいバカ丸出し。



91 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 19:37:48.85 ID:tSm0q75+0


>>46
全然違うよ。
エアコン使うなって言ってるの。


47 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:19:59.52 ID:4gGb0apZ0


もう日本中どこもかしこも馬鹿ばっかりになったね〜



48 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:21:20.00 ID:G3rRNJTH0


>「いまの東京は、原発による発電はないから使っていいんです!」


御託はいいから、さっさとこのバカ晒し上げろよwwwwwwww




49 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:21:53.69 ID:aINzhyCj0


結局この国の人間はこの国をどうしたいのかね
全然分からない




51 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:24:25.63 ID:4gGb0apZ0


とりあえず自分が死ぬまで困らない生活ができればそれでいいのです
他は知ったことではないのです




54 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:27:58.90 ID:omUmIgHy0


名前出せよ
誰かに●されればいいと思うから




55 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:28:46.71 ID:gz+BFnV60


だって民主党だもの



56 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:29:31.44 ID:szw17KBZ0


シーシェパードのような環境保護団体と体質は同じw



58 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:31:56.31 ID:pGmONUWM0


議員自らが手本となって反原発派の正体を暴いてくれるとは
民主党の議員の割には仕事熱心じゃないかwww




59 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:35:37.96 ID:/5x9OiKr0


環境派のくせにまだ屋根にソーラーつけてないのかよ
あ、税金じゃなく自費で取り付けてくださいねw




60 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:42:34.03 ID:jMw7Ym9XO


議員なんか30人くらいでいいよ
寄生虫カスは消えろ




61 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:44:02.25 ID:vYrOEdnpO


火力は環境に優しいとでも思ってんのか



62 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:46:34.59 ID:pGmONUWM0


>>61
どの発電方式でも「環境に優しい」なんてのは夢物語




63 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:46:48.59 ID:kKfPLFW+0


民主党はやっぱりこうでないと



64 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:48:24.96 ID:FukYSEkM0


原発反対運動をしている活動家の家は
物凄く冷房が効いてるよ

流石だと思う




65 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:49:16.78 ID:P9Z8TSTv0


>「いまの東京は、原発による発電はないから使っていいんです!」と、
>事務所の方に反論されてしまいました(苦笑)。

おかげで震災復興を進めると電力不足に陥る状況なんだよなあ。


67 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:50:30.21 ID:NZdRUIJe0


匿名にしたのは、実際は26度だったけど、インパクト大事にしたいから、少し大袈裟にしたからか?



69 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:56:52.70 ID:6/YWY87o0


17度とはまたキンキンに冷やしてますな



70 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:58:23.72 ID:1CZe78380


冷房じゃなく除湿にして扇風機と併用すれば体感温度はかなり涼しくなる
もちろん直射日光が当たらない工夫も必要だけどな




71 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:59:49.86 ID:EQk3hwz00


火力燃料は、いつかは枯渇するんだよ!

原発の無いイタリアは、原発を推進しているフランスから電力を
輸入しているの知ってる?

隣の韓国は電気料が日本の数分の一で、さらに原発を日本海側に19基
計画している。事故ったら確実に日本も影響あるんだよ。




78 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 19:14:40.44 ID:iQZvFuyaO


>>71
枯渇する頃には色んな発電方法が開発されてるから大丈夫だよ。
それに原発のゴミ問題は解決する光すら見えない。



80 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 19:21:02.05 ID:FXXQM6+80


>>78
面白いなお前

>>枯渇する頃には色んな発電方法が開発されてるから大丈夫だよ。
こんなこと真顔で言えるなら

>>それに原発のゴミ問題は解決する光すら見えない。
こっちだってそのうちなんとかなるんじゃねーの




81 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 19:21:19.41 ID:/hRZScL60


>>78
>枯渇する頃には色んな発電方法が開発されてるから大丈夫だよ。

反対派ってこんなふうに、「誰かがやってくれるから大丈夫」ってのが多いな。
まるで、下着の洗濯までやってもらってる癖に、クソババアとか呼んでる厨二そっくり。
希望の星のR4は、仕分けでテクノロジー開発の足を引っ張りまくってるが、それについてはどう考えてんの?




92 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 19:39:08.43 ID:iQZvFuyaO


>>81
科学の進歩をなめすぎ…
で、いつ枯渇するんだ?




72 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 19:01:38.64 ID:AOWsG7jB0


だから民主なんて全部パフォーマンスだって政権取る前から言ってただろw

若手の新党きづな騒動も小沢の消費税反対も全部パフォーマンス


それしかやれないんだから




73 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 19:02:54.45 ID:fy0Dxsrp0


脱原発と節電はあまり関係ないと思うけどな。
脱原発は発電方式の選択の問題だし、火力発電で電力は賄えてると考えてる人が多いぜ。




77 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 19:13:16.65 ID:6FOUd7VP0


環境派
CO2削減の為に火力発電所反対 → 原子力発電所削減の為に火力発電所賛成




79 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 19:16:49.94 ID:9EzG6bwd0


原発反対してる奴が電気使わない生活送れば原発使わなくて済むんじゃないの



83 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 19:23:20.08 ID:9TX8fKTn0


>>1
反原発派はこういう切り返しをしてはいけないわなww
確かに今は東京は、原発の電気なしでやっていけているけどさぁ
これだって、大口には節電要請をしているわけだし、
そもそも、今はともかく将来も化石燃料では不安だから、
原発をこの議論の中で、反原発派は夏のエアコンさえどうのこうといっているだから
まあ、反原発派はやっぱり馬鹿が多いのか、日本に住んでいない、日本に
税金を払っていない坂本龍一に「たかが電気のために」と発言させるのだからww
他にも、人間はいるだろうにww


84 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 19:25:06.71 ID:slJPdOHj0


東京のになさん
東電は原発稼働してないからガンガン電気つかっていいらしいですよ
民主党議員がそういってるようだね。




86 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 19:28:07.25 ID:5M2Bs6JhO


デモ参加してた奴らは大体こんな感じの思考だろ。



87 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 19:28:52.14 ID:DDabSrFO0


所詮は反原発なんてこんなもんよ。w



88 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 19:29:24.95 ID:nfltCFEm0


反原発は感情とかポーズでやってるだけだからね



90 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 19:37:02.87 ID:6QSV9+7a0


CO2の25%削減
温暖化
ヒートアイランド

こいつらの頭からはすっかり消えてるようだな
おめでてえ...




93 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 19:40:05.21 ID:rDolXS+Ri


それも一理ある
で、誰!?




94 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 19:43:36.48 ID:PZ8oVEEQ0


たかが電気と言いつつ冷房ガンガンの部屋で過ごす反原発運動家wwww



96 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 19:45:15.84 ID:xxUgvv2C0


アル・ゴアが電気代300万円使ってるって話を思い出した



97 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 19:46:48.91 ID:0Jfow6Qe0


電車に乗ってデモに行き、冷たいものを飲みながら反対を叫び、終わったらクーラーが効いた店で
アイスを食べて休み、電車に乗って帰る反原発活動家。




98 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 20:18:00.48 ID:TBoOCYss0


原発さえ止めたら後は知らんってか

他人を思い通りに動かしたいっていう連中のオモチャになってるね原発




99 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 20:21:24.79 ID:qKpaa1n60


環境派の正体がバレた。こんなのばっかり。



104 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 20:37:30.48 ID:zin0XT/w0
 blog_01




110 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 20:44:11.27 ID:jQrLqQ+H0


ブラインドくらい下ろしとけ
ほんとに民主の議員は使えねえな




112 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 20:45:00.59 ID:d/qPaQlT0


幾らなんでも17度はねーだろ
ちっとは考えろよ馬鹿




114 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 20:46:28.35 ID:jQrLqQ+H0


うちは28度設定だけど真横にあって涼しい
17度とかバカじゃないのかw




115 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 20:47:20.83 ID:rgeU/OK50


>原発による発電はないから使っていいんです!

じゃあ二度と「節電しろ」なんて言うんじゃねーぞクズ




116 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 20:48:58.35 ID:KzQYzNOg0


反原発は多数派なんだろ?
デモなんかしてないで、法律変えちゃえよ




119 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 20:52:26.99 ID:X+uS4aEa0


ポロッと本音がでましたねw



120 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 20:53:37.27 ID:9JY3kJ1O0


エアコンの設定温度より、室温が知りたいよ
設定温度は20℃切っているのに、室温は38℃みたいな部屋は実在する




121 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 20:54:13.58 ID:O/cZveYw0


柏崎もさっさと再稼働してほしいなw
それでもこいつらが電気使うかどうか見たいから




122 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:01:20.96 ID:A/tRJdC10


環境保護だからこその原発推進なんじゃないの?

こいつ、環境保護の考え方が根本的に間違ってる。
野党でも鬼女でも誰でもいいから、とことん追及すべき。




124 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:06:21.52 ID:bKuJr9lS0


原発云々以前に、この阿呆ミンス議員に税金無駄に使われてることをボコれやw



125 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:07:20.86 ID:VxLPQpBI0


底抜けのバカだな。
で、こいつの名前も出せないマスゴミもクズだな。




126 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:12:18.70 ID:eOxgXqVh0


関電、大飯再稼働なくても電力供給に余力
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012071890094758.html?ref=rank


128 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:19:22.50 ID:LJciP9oA0


関電「東電への電力融通やめます」



132 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:25:16.11 ID:mADvz2ny0


ためしに福島と柏崎と東通を全開運転してやれよw



133 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:25:30.14 ID:ddRGUl0f0


なあなあ
原発関係の費用ってもちろん電気代としてとってるんだろ?
で、今原発稼動してないわけだ
火力稼動による燃料費高騰といってもまだ値上げだって許可されてない
じゃあ今東電管内で電気料金払ってるのってその内訳どうなってるの?
原発動いてないからいいんだっていうなら原発分値下げされてるの?




134 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:26:01.15 ID:ggGKeVR40


今年も扇風機だけで十分だわ。
今夜もかなり涼しい。




136 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:27:24.74 ID:PMLVgcJH0


CO2の25%削減を海外で宣言して、火力を抑制して原発を推進した民主
そのおかげで未だに二酸化炭素の排出権で海外に金を垂れ流すはめに
どうして節電に対して無頓着でいられるのか、税金から出すのやめれ




137 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:27:51.93 ID:KfqRf8srO


>>1
そんな理屈で、全員がガンガン冷房使ってみたら良い




138 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:28:57.71 ID:YJly7bN90


推進派も、「原発稼働するまで電気使いません!」くらいの気概見せろよwww



139 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:29:17.79 ID:DHHQ1gS70


zakzakなのは目をつぶるにしてもそれならそれで議員名出せよ
信憑性も糞もない




141 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:30:40.43 ID:K8RMQ0gpO


これ完全にアンチ反原発の自演だな
でなきゃアホ




142 :( ゚Д゚)<ボクメーツ ◆uhiboKUMEQ 2012/07/19(木) 21:31:03.82 ID:wVWE1hU10


( ゚Д゚)<17度って
( ゚Д゚)<寒いだろう
( ゚Д゚)<節電とか関係無しに気違いレヴェル




143 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:31:28.65 ID:OOueocf+0


関東に原発ないから使っちゃダメなんだろ頭おかしいのかこいつ



144 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:31:56.43 ID:spd4uEz/0


原発を使ってないからと電気を大量に消費したら、原発が必要になってきてしまう。
まさに電力会社の思うつぼ。
まさか、再稼働に向けて寒さに耐えて頑張って使ってるのか?




145 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:32:05.84 ID:d/4XOFmc0




 ちなみに、>>1のサンケイ新聞も冷房つけてるだろ?w



 原発推進派なら、冷房つけて文章なんか書いてないで、

 いますぐ福島第一の建屋内に入って作業してこい




146 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:32:37.13 ID:xb0AnoTf0


伏字にするなよ、実名を出せよ。
つうか、民主党の議員はみんなこういう輩と見えてしまうから
逆効果だと思うなあ。




147 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:32:41.92 ID:DT8iSKZyO


>いまの東京は、原発による発電はないから使っていいんです!

このキチガイっぷりw
もう、東電も原発再稼働していいぞ




148 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:32:48.24 ID:uS8KLSXvO


反原発派は火力発電の環境に対するリスクは完全にスルー
そんな低脳が環境派を自認するとか呆れるわ




149 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:33:32.82 ID:TFZuxKS70


最近、どこの図書館行っても涼しくないんで閉口するわ。
昔なら思わず「おお〜」って声が漏れるくらい涼しかったのに。
喉をからからにして図書館に駆け込み、ウォータークーラーの水で喉を潤すのが好きだった。
安上がりなガキだw


150 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:34:25.03 ID:TlovtsYc0


柏崎刈羽は、北米プレート直上にあるんだよね。
日本海に伸びてるトコが派手に動くと、奥尻や日本海中部みたいな津波にならないとも限らない。
さっさと核燃料を移動させるべきだ。

一万年単位で動くか動かないか分からない活断層と違って、プレート境界は動くから。




152 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:35:54.76 ID:spd4uEz/0


一般市民には節電を求めていても、自分たちは税金使って電気使いまくるのね。
民主党はろくなもんじゃねぇな。




153 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:38:14.46 ID:DbqBKxWp0


こんなもんだろ
うちわを知らないんだろ。
馬鹿だから




154 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:38:59.54 ID:5ShePoLj0


>>1
その代わりに3.11以前よりも多くの化石燃料をボンボン燃やしてるんですが、
そのX 議員は「CO2 問題は陰謀」派ですか?
民主党は25%削減を鳩山元首相が約束してますよ?




158 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:41:57.09 ID:SPwC25t80


反原発派は電気使うなとは言わんけど理論武装くらいしとけwwwwww



159 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:45:28.60 ID:lQ12+tCG0


エコの見本は北朝鮮
環境派は北朝鮮を目指すのか




160 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 21:45:35.71 ID:spd4uEz/0


東京が使ってた原発が福島で大変な被害をいまも与え続けているのに、東京の電気は今は原発の電気じゃ無いから使いまくっていいなんて、福島の人は使い捨てみたいな扱いなんだな。



50 :名無しさん@13周年 2012/07/19(木) 18:23:45.49 ID:Iq2ndHjE0


おれのチ●コもギンギンだぜ

blog_03a






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;NEWS☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

神奈川厚木の「脱がされたい人妻 厚木店」様、

nugasare_atsugi_01

nugasare_atsugi_02

ワンランク上の人妻たちとリアル不倫をお楽しみ下さい。


出張地域は「関内駅・石川町駅・横浜駅他近郊。」。

只今「☆New★豪華プラン☆開催中」のもようです!

是非ご利用ください!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;NEWS☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



★★COLUMN★★
tmblindex

お店の情報はコチラから!

093_banner_88x31
★『奥さんGoGo!』
PC版:

http://www.0935050.com/
モバイル版:

http://www.0935050.com/m/

@0935050

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
093_banner_88x31
★『奥さんGoGo!』
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/m/

人妻専門エスコートサービス情報サイト『奥さんGoGo!』
『今月のGoGo!マダム』 
g093

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
075_banner_88x31
★『女の子GoGo!』
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/m/

エスコートサービス専門情報サイト『女の子GoGo!』
『今月のGoGo!ギャル』
g075

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
1675_banner_88x31
★『いろんな子GoGo!』
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/m/

風俗情報サイト 『いろんな子GoGo!』
『今月のGoGo!パーソン』
g1675

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
04510_banner_88x31
★『お仕事GoGo!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/m/

高収入求人情報サイト『お仕事GoGo!』

DTIブログって?

close